忍者ブログ
嵐とアニメが好きな男子高校生のブログ。嵐を中心に日記などを書こうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、Rashiaです。

嵐のメンバー櫻井くんが主演する「ヤッターマン」が4週連続の週末興行収入1位だということらしいです。
相棒のスピンオフ映画が1位になると思っていたんですけどね。
ヤッターマン強しっ!!・・・というところですかね。

映画はあんまり観る気は湧きませんが・・・主題歌である「Believe」は発売日に買いましたよ。

明日発表されるようですが、今週は1万枚以上を売り上げて・・・累計売上は60万枚を突破したということらしいです。

あと、遊助「ひまわり」も好調なんだか。累計30万の可能性ありらしいです。

明日は嵐シングル売上と、おまけで遊助「ひまわり」とKAT-TUN「RESCUE」の売上も載せようと思います。

それでは、また明日。
PR
こんばんは、Rashiaです。

今日は嵐のコトではなくて、Hey! Say! JUMPの新曲「情熱JUMP」をYoutubeで聴いてみました。
春の高校バレーのイメージソングで、曲風では私の好きな方です。ちょっと、昔の曲のイメージもありますが応援ソングらしい明るい感じで良い曲だと思います。



この曲がもしシングルになったら、たぶん買います。
シングルになるとしたら、5月~6月ぐらいですかね?

今後も、嵐以外でもこのような記事もアップしていきたいと思います。
こんばんは、Rashiaです。

今日は嵐のシングルを買いました。この前も記事に上げましたが、「サクラ咲ケ」です。

全体的にアップテンポな曲で、城南予備校のイメージソングだったらしいです。そういえば、そろそろ予備校に通うか考えていた頃です。

今の季節にぴったりで、新たなる場所で頑張っていこうとする人にとっては、良い後押しになりそうな曲だと思います。

PVがおもしろくて、聴きやすかった点もあったんで。

明日はKAT-TUN「RESCUE」でも買おうか迷っています。
サビの歌詞が英語であるところや、曲の雰囲気が「ONE DROP」よりは良いかなと思いまして。

ひとつ、今日は曲の収穫ができて良かった気がします。
こんばんは、Rashiaです。
Youtubeで去年の24時間テレビで放送していた、二宮くんのダーツの旅的インタビューを見ました。

これが、その動画です。



私はなんか二宮くんに似ているらしいです。両親からよく言われます。
顔とか性格とかも・・・嵐の中では一番二宮くんに似ているらしいです。個人的には、二宮くんが一番優しそうだけどね。

でも、クワガタは苦手だし(男のくせに)・・・他の人がファンだって言われると「ちょっと、○○くん連れてきて!!」なんて言っちゃいそうですからね。

ダーツの旅は一番二宮くんで良かったかもしれませんね。でも、相葉くんもおもしろいかもしれません。あと、大野くんも何かと。

何かとおもしろいですよ。ダーツの旅は。
これからも、時々・・・嵐の動画を上げていこうと思います。

まごまご嵐でやっていた「こどもの晩ゴハン」のシリーズはなかなかおもしろいですからね。機会があれば上げてみたいです。

今日はひみつのアラシちゃんはないんですね・・・。

それではっ。また明日っ。
こんばんは、Rashiaです。

これは噂なのですが・・・嵐のメンバーの櫻井くんが主演するドラマ「ザ・クイズショウ」の主題歌が決まったみたいです。
噂・・・ですけどね。

それでは・・・主題歌の曲名は・・・?

「Question」

ドラマに似合う曲名ですね・・・いや、ドラマそのもののような曲名。なんだか「truth」に似ていそうな感じがしますね。

関ジャニが主題歌を務めるのでは・・・?という声もあったのですが、さすがは主演が櫻井くんだけあって、主題歌も嵐の楽曲になりそうです。

続報があれば、また更新したいと思います。
それでは、ニューシングル「Believe|曇りのち、快晴」の3週目の売上は・・・。

4位 22642枚 累計:587554枚

順位を一つ上げて2万枚超。来週で60万枚を突破するか楽しみですね。
3週目の予想売上は・・・。

TOP10に入って、15000枚前後。

上半期中にtruthを越えてほしいです。最終的には70万枚を突破してほしいと思っています。

次のシングルはいつになるんでしょうかね?

メンバーの櫻井くんが主演する「ザ・クイズショウ」の主題歌は、嵐になると噂ですが・・・。5月下旬から6月の上旬ぐらいかな?

そのときは、今のauのCMで使われている「season」やコーセーのCMで使われている曲(題名忘れたw)がc/w曲であってほしいです。


こんばんは、Rashiaです。

ちゃんと見ました。このSPシリーズはけっこう飽きずに見ることができました。
やっぱり船シリーズは帰ってきましたね・・・おもちゃのブロックと言っていますが、あれはレゴというブロックなのでは・・・。
最初から比べると大躍進だと思いましたよ。プロペラおじさんが助っ人として来ましたが、あのおじさんが一番の原因かもしれませんね。
このSPは案外、相葉くんが活躍(?)していた気がします。やはり、バラエティー慣れでしょうかね。櫻井君並みにちゃんとまとめていますよ。

全体的におもしろかったです。でも、年末SPのほうがおもしろかったかもしれません。

また、このようなSPをやってほしいと思いました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rashia
性別:
男性
自己紹介:
嵐とかが好きな男子高校生。

男子っぽくさわやかに嵐のことについて語っていこうと思います。
アクセス解析
最新CM
[12/25 Rashia]
[11/28 まき]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ Blue Flesh-ARASHI- ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]